netgeek

0

進撃の巨猫がベッドを破壊!この後驚きの行動に出る!

netgeek 2015年8月25日
 

IKEAの小型ベッドを壊した犯人の犯行の一部始終がTwitterユーザーに激写され話題になっている。

8/23、とあるTwitterユーザーがアップした画像には犯人がベッドを壊してから驚きの行動に出るまでの一部始終が撮影されていた。

catbedcaoture

▼ベッドを壊す犯人の後ろ姿…。一体どうしてこんなひどいことを…。

catbed1

▼壊したベッドの様子を高所からうかがう犯人…一体どうするのか?

catbed5

▼スポッ。それでもそこで寝るのかよ!

catbed2

▼すっかり落ち着いてしまった。

catbed3

ベッドを壊しておいてなぜかこのドヤ顔。何か問題でもある?と言わんばかりのふてぶてしい猫にTwitterは大盛り上がり!「ドヤ顔がたまらなく可愛いです(笑)」「沢山笑った」などたくさんのコメントが寄せられた。

▼飼い主のハマジさん(@xxhama2)は諦めた様子…。

catbedcapture2

しかし、ひとしきりみんながほっこりした後、ハマジさんのTwitterを遡って見てみると、過去にもベッドを壊されていたことが判明!

▼1ヶ月前、7/20のハマジさんのツイート。

catbedcapture3

なんとこの猫、ベッドの器物破損は初犯ではなく「前科あり」だったのだ。前回も今回同様、ベッドを壊したことを気にせず、のんびり寝ていた様子。

そして、2回目の器物破損事件の犯人に下された判決は…

catbed6

ハマジさんのお向かいの家のチビっ子達に気が済むまでなでられる刑に処せられたとさ。

catbedcapture4

めでたしめでたし!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!