netgeek

0

脱走に失敗した柴犬が生け垣の一部になっていたと話題に!!!

netgeek 2015年8月19日
 

家で飼われている犬は往々にして脱走を企てるものだ。飼い主の目を盗んであの手この手で逃亡し、自由の身になろうとする。

しかし、ときには失敗もあるわけで、ある大学生の女性は驚くべき光景を目の当たりにしたと画像をアップした。

sibaken_ikegaki (1)

▼ドン!まずはこちらの光景を見てほしい。綺麗に整えられた生け垣の中に何やら異物が混じっている。なんじゃこりゃあああああああ!

sibaken_ikegaki (1)

▼ズームで見てみると柴犬だあああああああ!ちょこんと出している前足から察するに引っかかって戻れない様子。まるで生け垣を背負っているみたいだ。

sibaken_ikegaki (2)

▼しかし、当の本人は外の風景が見られてけっこう楽しそう。脱走に失敗したにもかかわらず、生き生きとした表情をみせていた。

sibaken_ikegaki (3)

この画像はネット上で瞬く間に話題となり、「かわいい」「吹き出して笑った」「うちの柴犬と見ているので助けてあげたい(笑)」などというコメントが寄せられた。

また、同じような塀で同じような状況になっていた犬もいたという報告も…。

sibaken_ikegaki (2)

sibaken_ikegaki (4)

こちらの犬はけっこう困った表情をしている。画像を見る限りではけっこうな高さがあるようなので、下半身は宙ぶらりんの状態なのかもしれない。

みなさん、生け垣の前を歩くときには柴犬が同化していることがあるので驚かないよう気を付けてほしい。

sibaken_ikegaki9

前を歩いているときにふと横を見ると目があうかもしれないぞ。いきなり顔をなめられたりするかもしれないぞ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!