netgeek

0

猛暑の中、氷をもらって大喜びする10匹の白くまたち(*゚▽゚*)!!

netgeek 2015年7月23日
 

元々寒い地域に生息する白くまにとって、日本の蒸し暑い夏はとても厳しい。彼らに氷を与えたところ、可愛すぎる場面を目撃することができた。

1.「うわぁ…生き返るよぉ。氷のベットは最高だね!」

shirokuma1

よほど暑かったのか氷の塊に倒れこむかのように眠る白くま。風邪をひかないようにね!

2.「これは僕のものだから、誰にも絶対渡さないよ!」

shirokuma4

大きな氷の塊を宝物のように抱え込む白くま。誰も取ったりしないから安心して。

3.「この姿勢が何よりも一番落ち着くんだなぁ」

shirokuma5

氷に頭を乗せ、うとうとしながら水辺に浮かんでいる。とても気持ち良さそうだ。

4.「あれ?今日って僕の誕生日だったっけ?よくわかんないけど、いただきまーす」

shirokuma2

氷と果物がケーキのごとく飾り付けられており、この時期最高のプレゼントであることは間違いない。

5.「白くまだって抱き枕がないとぐっすり眠れないんだよ」

shirokuma9

人間の子供のように可愛らしく眠る白くま。白くまにとって氷は癒しの最前線を行くグッズのようだ。

6.「なんか入ってるんだけど…これってどうやって出すんだ…?」

shirokuma10

氷の中に閉じ込められたおいしそうな果物たち。早く食べたいけど氷が溶けるまではおあずけのようだ。

7.「ええーい!氷が溶けるのなんて待ってらんないから、こうしてやる!」

shirokuma7

待ちきれず氷を勢いよく投げ飛ばす白くま。しかし、氷はなかなか割れない。

8.「ひたすら舐めてたら、りんごに辿り着けそうな気がする…」

shirokuma3

ペロペロペロ…。一体何時間かかるか予想もつかないが、頑張れ白くま!ペロペロペロ…。

9.しろくまはなかまをよんだ!「全然溶けないから、ちょっとアンタ手伝って!」

shirokuma8

2匹がかりで氷を溶かす作業に移る白くま。それでもなかなか苦戦している様子だ。

10.「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっと果物が取り出せたよ!!幸せだなぁ…!!」

shirokuma6

中に入っていた果物を美味しそうに頬張る表情は、もはや見ているこちらも幸せな気持ちになってくる。本当に嬉しそうで何よりだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!