netgeek

0

ついにジルスチュアートの新デザインコスメが発売♡女心が鷲掴みにされます!

netgeek 2015年7月5日
 

大人気コスメブランド「ジルスチュアートビューティー」が10周年を迎え、さらに可愛さを追求した新デザインコスメを発売します!

新デザインのケースはヴィンテージレースをイメージ♡気品が溢れ出しています!

jill3

ハイヒールレッドやフラワーオレンジなど色のネーミングもジルスチュアートの世界観が爆発!さらにアボカドオイル、ラベンダーオイルが配合されているため潤いもたっぷりなんです!

ジルスチュアートコスメと言えばブラシ付きのチーク!!!

jill4

シルバーとゴールドパールが練りこまれており、女性の顔を上品に見せてくれます!

パレットのリボンが激カワな「ジルスチュアート リボンクチュール アイズ」も登場!!!

jill2

今まで長細かったケースからデザインを一新!!これでポーチに入れて持ち運びやすくなりました!

トップにストーンが光るネイルラッカーは新色が登場♪

jill5

こちら1本1,500円とお手頃。自分用以外にもプレゼントにしても喜ばれそうです!

こんな可愛いアイライナー見たことない!超濃厚で書きやすいところが自慢な商品です♡

jill1

毎日持ち運ぶものなのでポーチの中が可愛いとテンション上がりますよね!こちらのコレクションは2015年7月31日発売です!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!