netgeek

0

ソファの隙間に挟まるのがマイブームの猫。キモかわでヤバイ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

netgeek 2015年7月5日
 

Twitterユーザーの「レアリノ(@RealinoReoimu)」さんが飼っている猫のマイブームはソファの隙間に挟まること。その姿がキモかわいいとネットで話題になっている。

話題の挟まっている様子はこちら。うわああああああああああああ!!!!!!!!!!なんか変な生き物みたいだあああ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!

cat4

cat3

可愛らしい表情とは裏腹にインパクトの強すぎる衝撃の姿を披露。もっと猫らしくしてよ…。今にも2足歩行でトコトコ走りだしそう。

こちらは別角度。なぜか常にカメラ目線なのも気になるが、それもともかく見た目の割に居心地は良さそうだ。

cat2

「なんか私変ですか?」とでも言うかのようにこちらを見つめる猫。体がすごく直角で猫背云々のレベルを超越している。

このキモかわいすぎる姿に、多くのネットユーザーもついつい笑みがこぼれてしまったようだ。

cat5

cat6

cat1

猫はかわいいだけじゃなく、人に笑いも届ける素晴らしい生き物のようだ。一気に癒された。

ちなみにこの白猫、普段から表情豊かで人間っぽい。「これは渡さにゃい!」。

sofa_cat2

そういえば耳がウサギみたいだ。なんだこいつ。めちゃくちゃカワイイ。

猫を飼っている方は、わざとソファに隙間をつくっておこう。狭いところが大好きな生き物がまんまと罠にかかるぞ。

sofa_cat

カメラを構えてそっと覗いてみると、そこには得体の知れない未確認生物が変な体勢でリラックスしているかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!