netgeek

0

玄関までお見送りしてくれる史上最強にカワイイうさぎが見つかった!!!!!

netgeek 2015年7月5日
 

Twitterユーザー「東雲鈴音」さんが投稿したうさぎが玄関先でお見送りをする姿が可愛すぎると話題になっている。

「行っちゃうの!?」ドアの影からうさぎがこちらを見ている!!!かっかわいぃぃぃぃぃいいいいいp(o′∇`o)q゚+

usagi4

usagi2

usagi5

もう、こんな姿を見せられたら絶対にすぐには出かけられない!!!こちらは雑種うさぎのコロンくん9才だ!きっと飼い主のことが大好きでたまらないのだろう…。

Twitterユーザーの中には、このあまりにも可愛すぎる姿が信じられず本物のうさぎなのかと疑う人まで出てきた!

usagi3

usagi1

もちろんうさぎは置物ではなく本物だ。本当にホームセンターで売ってたらそれはそれで嬉しいのだが…。

さらに帰宅時にはお出迎えまでしてくれるコロン君!!!ガラス窓から帰ってくる様子を凝視している!!!

usa3

usa4

「ずっと待ってたんだよ〜!!!」と言わんばかりの顔でこちらを見ている!!!

こんな可愛い姿が見られるなら毎日寄り道せずにまっすぐ家に帰ってしまう…。

usa2

それにしてもこんなに感情豊かなうさぎは初めて見た。netgeekでは今後もコロン君に注目したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!