netgeek

0

超かわいい猫耳型ヘッドフォンが予約受付中

netgeek 2015年6月29日
 

猫耳の形をした超個性的なヘッドフォン「Axent Wear Cat Ear Headphones」が話題を呼んでいます。

「Axent Wear Cat Ear Headphones」は猫耳の部分がスピーカーになっていて周りの人と一緒に音楽を楽しめるヘッドフォンなんです♡

headphone4

もちろんスピーカーをオフにすれば、ヘッドフォンとして自分だけで音楽を楽しむことも出来ます。

猫耳とヘッドフォンの部分はLEDライトが光っちゃう!こんなヘッドフォンなかなかありません!

headphone 2

暗い場所でもLEDライトが光って周りを盛り上げてくれます。必要がないときはオフにすれば消えるのでご安心を!

猫耳とヘッドフォンのLEDライトはカラーバリエーションが豊富!

headphone3

こちらの猫耳ヘッドフォンは基本135ドル、海外からの送料がプラス35ドルとなっていて現在はインターネット販売のみです。

ヘッドフォンの色はなんとカスタムオーダーすることが出来るんです!!!こちらは青ベースに紫のメタリック加工♡

headphone2

メタリック加工だけでなくマット加工も注文できるので好みに合わせた猫耳ヘッドフォンを楽しめるんです♪その他にもLEDライトの色を数色選んでランダムに変えることも出来ます♡

気になる方はaxentwearで注文してみてください。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!