netgeek

0

猫のためにクロネコヤマトの特製ダンボール買ってきた(゚∀゚ )

netgeek 2015年6月29日
 

愛猫のためにクロネコヤマトの車型ダンボールを買ってきた男性が掲示板にて実況中継を始めた。できれば中に入って運転手になってほしいのだが、果たしてうまくいくのだろうか…。

まずはこちら。クロネコヤマトの営業所で売られているウォークスルーボックス(356円)だ。

kuronekoyamato_box (4)

縦35cm、横52cm、高さ29cmと猫が入って遊ぶにはちょうどいいサイズ。色もカラフルでかわいい。

今回の主役はこちら。「しじみ」ちゃん。

kuronekoyamato_box (5)

メンチを切っているように見えるのは気のせいだよ!優しい子だよ!

さてこのダンボール、本来は荷物を入れて運ぶ用で、穴は開いていないので窓枠をカッターで開けていく。

kuronekoyamato_box (7)

▼組み立てるとこんなふうに立派に出来上がった。後ろのドアは出入り用に開く仕様に仕上げたぞ。

kuronekoyamato_box (9)

▼前から見ると超かっこいい。このクロネコヤマトの宅急便の専用車に猫が入るなんて、想像しただけで可愛すぎる。

kuronekoyamato_box (8)

さて、しじみちゃんは気に入ってくれるかな。

いざご対面。

kuronekoyamato_box (10)

くんくんするだけで警戒している様子。なかなか入ってくれない。

大好きなビニールヒモでおびき寄せる作戦に…。

kuronekoyamato_box (11)

▼おっいいぞ!一名様入りまーす!

kuronekoyamato_box (13)

▼やっぱり無理だった。

kuronekoyamato_box (12)

クロネコドライバーになる姿が見たいのに。

並んで駐車。

kuronekoyamato_box (1)

▼その後30分ほど粘ったが、一向に入ってくれず。しじみちゃん「部屋が狭くなるから早く片付けろよ」。

kuronekoyamato_box (2)

▼最終的にこうなって、なぜか満足そうなしじみちゃんであった。

kuronekoyamato_box (3)

クロネコヤマトの特製BOXは猫飼いの人たちの間で静かなるブームをみせている。356円とお手頃なのでお近くの店舗でお買い求めてみてはいかがだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!