netgeek

0

ヨドバシカメラ札幌店が「ダイソンの羽のない扇風機」でワクワク感が半端ない実演販売を実施

netgeek 2015年6月17日
 

先に言っておく。この記事は全く何の役にも立たないどころか本当に時間を無駄にするだけの価値のないコンテンツだ。それでもなぜか気になってしまうので紹介したい。

覚悟した人だけが読み進めてほしい。6/6、ヨドバシカメラ札幌店がとった奇行がTwitterにアップされた。なんじゃこりゃああああああああ!

dyson_yodobashi1

dyson_yodobasi

ダイソンの羽のない扇風機をわざわざ17台も用意してカラフルな風船をぐるぐると回している。もちろん言うまでもなく本来の使い方とはかけ離れており全くの無意味なわけだが、大人でも感じられるこのワクワク感は半端じゃない。

撮影者によると、写真を撮ったのは先週のことで今も設置されているかは不明とのこと。

dyson_yodobashi2

dyson_yodobashi3

ネット上で集まった情報を集約すると、どうやらこの永久機関は現在は撤去されてしまった模様。そうなのか…。残念だ。

Twitterでは冒頭の画像が超大量に拡散され、実際に風船が移動する様子をみてみたいという声が多数あがった。

dyson_yodobashi4

dyson_yodobashi5

諦めきれないnetgeek編集部はネット上のどこかに動画が転がっていないかと思い、探索調査を開始。Twitter、Facebook、Instagram、ヨドバシカメラのHPなどと探していき、ついにYouTubeに動画がアップされているのを発見した。

これがダイソンの扇風機にしかできない通な遊び方だ!すげええええ!思ったよりも風船が回る速度が早い!

https://youtu.be/RL8gWis6Idw

゚Д゚) ウオオオオオオオ!!!!!なんだかよく分からない充足感でいっぱいになった。何の役にも立たないのに、幸せな気持ち。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!