netgeek

1

【速報】島田紳助の最新画像が公開されるも誰だか分からないほどのイケイケっぷり!!!

netgeek 2015年6月17日
 

芸能界を引退し余生を謳歌している島田紳助の最新画像がネットで広まっている。もはやその姿は誰だか分からないほど変わり果てていた。

2011年に芸能界を引退した島田紳助。大物芸人としてお茶の間を賑わせていた彼も、今はどこで何をしているのか全くわからない。

simada_shinsuke1

数々の黒い噂はあったものの、TV業界にとってあのMC力を失ってしまったのは相当な痛手だった。そんな彼は今どんな暮らしをしているのか…。

こちらが最新の島田紳助だ。えええええええええええっ!!!!!!!!!!この4年で何が起こってしまったんだ!!!!!!!!!

simada_shinsuke4

ロン毛にサングラスで横には若くてかわいらしい女性…。なぜ急にこんな若作りをし始めてしまったのか。

めちゃくちゃ楽しそうな生活をしているようでなんだか羨ましいぞ!!!!!

simada_shinsuke2

芸能界現役の頃に相当なお金を稼いで今はこんなにモテモテの島田紳助。余生を楽しむという意味では引退したのは正解だったのかもしれない。

ちなみにネット上では現在の島田紳助がXJAPANのボーカルToshiに激似だと話題になっている。

simada_shinsuke3

こちらがToshiの画像だ。髪型やサングラスだけでなく、顔の輪郭までもが確かに似ている!!これってすごいやん?感動するやん?

もしかしたら数年後はロックバンドになっているかもしれない島田紳助に今後も注目だ。

E5B3B6E794B0E7B4B3E58AA9

もし自由気ままな暮らしに飽きたら、そのときはまた芸能界に戻ってきてくれるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!