netgeek

1

ディズニーで撮られた純愛写真、驚愕の真実が明らかに!!

netgeek 2015年6月16日
 

ディズニーランドのシンデレラ城の前で撮影されたカップルのラブラブ画像。実はとんでもなく寂しい方法で撮られた写真ということが判明した。

Twitterユーザーの「かわかむ」さんはディズニーランドのシンデレラ城前で撮影した写真をアップした。

zutto1

なんとも幸せそうな写真にほっこりしてしまう。ここで改めて愛を誓ったのだろうか?

投稿された写真と一緒に添えられたコメントも純愛っぽくて感動的…。

zutto4

ロマンチックで彼女はきっと喜んだに違いない。しかし、この写真はとんでもないアクロバティックな方法で撮影されていたことが判明した。

ええええええ!!!一人かよ!!!完全に騙された!!!

zutto6

しかも、撮影者は赤丸で囲われた男性かと思いきや、近づいてみるとさらに驚愕の事実が明らかになる!!!

なんとバッグの持ち手にスマホを立てかけて撮影していた!完全に一人かよ!そして通行人に盗撮されているかわかむさん…。

zutto3

ディズニーランドに来てこれは寂しすぎるぞぉぉぉ!!真写を撮る体勢が不自然で意外と目立っている!

あまりにも見事な偽ラブラブ写真には賛賞の声が集まった。

zutto5

リア充カップルがうじゃうじゃ居るディズニーランドで果敢に挑戦したかわかむさんは確かに勇者だ。

さらに!!!撮影係を名乗り出てくる人まで!!!

zutto2

もしかすると、この写真をきっかけに彼女が出来たりして…。あなたも独り身で寂しい時には偽ラブラブ写真を撮ってSNSにアップしてみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!