netgeek

0

【朗報】猫に指でつくった輪っかを差し出すと可愛すぎる習性が見られる

netgeek 2015年5月17日
 

私たちの心を癒してやまない猫の新たな激かわ習性が発見された。なんと猫の顔の前にて、指で輪っかを作るだけで最高に癒される仕草がみられるのだ。

やり方は簡単。猫の顔の前でGoodポーズのように親指と人差し指をくっつけるだけ。

neko (2)

コツは遠くにならないよう、なるべく顔の近くで輪っかを作ること。猫の視点が輪っかに向いたらもう成功したも同然だ!!!

この状態になると猫はぐいっと輪っかに顔を突っ込んでくる!!!かっ…かわええぇぇえええ (*´ー`*)!!

neko (3)

輪っかに向かって鼻と口を突っ込んできたぁぁぁああ!!!鼻の周りのモフモフがたまらない!!!

ぐぅぅうううっと突っ込んできたら、少しずつ輪っかを広げてあげるとそのまま潜り抜けようとする…。けっこう顔面でグイグイ押してくるぞ。

neko (4)

猫はなぜこんなに可愛いことをしてくれるんだ!!!癒しの天才なのか!?

皆さんご存知の通り、猫には小さい箱に入ったり、穴に潜ろうとする習性がある。この指輪っかテクニックは狭いところが大好きな猫の心理を突いた高等テクニックなのだ。

neko (1)

猫は目の前に小さな輪っかを見つけると入りたくて仕方がなくなる。どうして我々人間は今までこんな簡単なことに気づかなかったんだ。この遊びはめちゃくちゃ嬉しい。楽しすぎる。

もしかして野良猫にも通用するのだろうか。猫の本能は家猫でも野生でも同じはずだ。試してみたい。

https://youtu.be/q8Z3NEVIwYg

とにかく猫を見つけたら、顔の前に指で輪っかを作ってみよう!絶対癒されること間違いなし。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!