netgeek

1

女の子の可愛さは涙袋で決まる!!!涙袋用アイテープが予想以上の完成度!

netgeek 2015年5月18日
 

可愛い女の子の条件は目がはっきりしていること!!!特に涙袋が大きい子は可愛く見えますよね?自分は涙袋が小さいとお悩みの方、実は今は人工で涙袋が作れるアイテムが売っているんです。

涙袋があるかないかでここまで変わる!!天使すぎるアイドル橋本環奈ちゃんを例に挙げてみよう!

namida (2)

左が通常時で、右が涙袋を無くした橋本環奈ちゃん!右でも十分可愛いけれど、やっぱり左の涙袋がある方がずっと可愛い!!!やはり女性の可愛らしさは涙袋でレベルが変わるということがよくわかった…。

でも「私には涙袋がない!!!」というあなたに救世主が!!!この「mejutu(目術)リアルタンク」という商品だ!!!

namida (5)

簡単に説明すると、目を二重にするメザイクの涙袋バージョンであっという間に目を大きく見せることができる。

使い方もメザイクと一緒。透明のテープを目の下に伸ばして貼り付け、余分なところをハサミで切り落とすだけ。

namida (1)

たったこれだけでアイドルや女優のような可愛らしい目が出来上がる!!!

Before、Afterを見て一目瞭然!!!目自体が大きくなったようにも見える!!!すごい!

namida (4)

もはやここまで来ると別人だ!!!まだ使ったことのない人はぜひ実際に自分の目で試して、自分の印象がどれ位変わるのか確認してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!