netgeek

0

中国で売られているコアラのマーチが酷すぎて笑った!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

netgeek 2015年4月26日
 

あるTwitterユーザーが投稿した2枚の画像がTwitterで波紋を呼んでいる。法律の整備が整っていない中国はここまでひどかった。

添付された画像を見ると一瞬、コアラのマーチかと思ってしまうが、よく見ると違う!しかも細かな点がたくさんおかしいぞ!

koaranomarch1

koaramarch (1)

▲まず商品名が「じスケット」でその下には「子供の楽園に接吻する」という謎の文字が。左上の「上野」、左下の「家庭号」も意味不明だ…。

ちなみに本物はこちら。

koaramarch6

見比べてみるとその差は歴然。

そして中を開けてみたところ、出てきたのは…コアラじゃねえ!

koaramarch (2)

なんか泥棒フェイスで全然可愛くない…。誰だよおめえ。いくらなんでも、ここはもうちょっと頑張れたんじゃないかと思うのだが…。

画像をアップした男性はこんな感想。

koaranomarch3

どんな味がしたのかが気になる。中はちゃんとチョコが入っていたのだろうか。

この「じスケット」を見た人からは次のような体験談も飛び出した。

koaranomarch4

恐るべしMade in China。ちなみに最近はMade in PRC表記になっていることもあるので気をつけたい。本当に油断も隙もあったもんじゃない。

参考→【注意】「Made in CHINA」じゃ売れない…そうだ「Made in PRC(People’s Republic of China)」に変えよう!→大普及中

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!