netgeek

0

【衝撃】綾野剛(33)の私服が奇抜すぎて、きゃりーぱみゅぱみゅも鼻水吹き出して驚くレベル

netgeek 2015年4月26日
 

俳優、綾野剛の私服があまりにも奇抜すぎてついていけない。どうやら黒が大好きなようなのだが、なぜか路線は中二病なのだ…。

まずはこの友人のパーティーに訪れた綾野剛の洋服を見てほしい。なんじゃこりゃあああああああ!

ayanogo (1)

なぜかスナフキンのような大きな帽子を被っている。何かのコスプレのようにも思えるが、これが綾野剛の私服なのだ。

こちらはまた別の日。TVの取材に対してなぜか黒いマスクをつけている格好を披露。これがかっこいいらしい。

ayanogo (1)

▼ハンターハンターの旅団にこういうキャラいたような気がする。

ayanogo (2)

▼靴からカバンまで完全に黒尽くめだ。33歳でこの格好とはずいぶんと変わっている。

ayanogo (3)

薄い顔をしてこんなに濃いキャラだったとは知らなかった。一体いつからこうなのだろう。自宅のクローゼットもやはり黒尽くめになっているのか?

芸能人でありながら目立つことを全く恐れない。ファッションが斬新すぎてめちゃくちゃ目立っているぞ。

ayanogo (4)

靴がすごくでっかい…。こういう服はどこで売っているのだろう。ズボンは自作だったりして…。ネット上では綾野剛のこの奇抜なファッションに対してやたら「岐阜県出身だもんなー」と書き込まれている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!