netgeek

0

とんでもないところでお昼寝している激かわ猫が見つかった

netgeek 2015年4月21日
 

4月といえどもまだ肌寒く、猫は外でお昼寝する気分にならなかったのかもしれない。そして温かさを求めてたどり着いた先はとんでもない場所だった。

かつてないほどイレギュラーな組み合わせのこの写真を見て欲しい!ATMと猫とは、これは可愛すぎる!

bankcat

bankcat3

首輪をつけているのできっと飼い猫だろう。お散歩中に銀行に迷い込んでたまたまATMが温かいことに気づいたのか、はたまた常習犯なのか…。人が近づいても目を覚まさないとはずいぶん肝が座っている。

すごく気持ちよさそうに寝ているので起こすのは忍びないが、その後行員さんが外に出したという。

bankcat5

なんて心が癒されるトラブルなんだ。毎日来て欲しい!もう猫好きにはたまらない!

目撃した男性はもう一枚、引きの写真をアップしてくれた。やっぱり異様な光景だ。

bankcat2

bankcat4

偶然にも画面のサイズは猫の体にピッタリだった。自動ドアは開いた瞬間にこっそり突破したのか。また来て欲しい。

続報→【速報】ATMで寝ていた迷い猫の飼い主が無事見つかったあああああ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!