netgeek

0

【速報】ATMで寝ていた迷い猫の飼い主が無事見つかったあああああ!

netgeek 2015年4月24日
 

第四銀行栃尾支店のATMでぬくぬくとお昼寝をしていた迷い猫の飼い主が無事見つかったことが分かった。

4/20にATMでスヤスヤと眠る猫を激写した高橋昭夫さんは本日4/24、猫が無事飼い主の元へ戻ることができたと報告した。

ATMcat

首輪をつけているので飼い猫であることはわかっていたのだが、行員によって外に出された後、自分で家まで戻れなかったようだ。

遡ること4/22には新潟県動物愛護センターのHPに保護されている様子がアップされていた。

ATMcat3

迷子だけどへっちゃらな表情。ずいぶんとやんちゃな性格のようだ。

もしかしてお家に帰れなくなったから人間に助けを求めるためにこのような行動に出たのだろうか。

ATMcat5

ネット上では「期限が過ぎると殺処分になるので飼い主さんが早く気づいてくれてよかった」という声があがっている。

冒険心がちょっぴり強い猫の首輪には電話番号や名前、住所を書いておくと連絡がスムーズにいきそう。

denim-name

「ネームタグ」、「迷子札」などで検索するとamazonや楽天で色々なデザインのものを選ぶことができる。とにかく無事見つかってよかった。

前回の記事→とんでもないところでお昼寝している激かわ猫が見つかった

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!