netgeek

0

大人顔負けの海外キッズの写真を7枚集めました♡

netgeek 2015年4月21日
 

大人顔負けのファッションにませたポージング!!!ちっちゃな大人キッズの写真をご紹介します。

1.これからデート!?サイドを刈り上げたヘアスタイルもイケてる!

otonakodomo (3)

オシャレな大人のテッパンスタイルのジーンズにジャケットが決まってる!!!ハイブランドのベルトもアクセントに。

2.あどけない笑顔に大人っぽいファッションが最高に可愛い!!

otonakodomo (4)

履きこなすのが難しそうなグリーンのシューズがとってもおしゃれです。

3.チラ見せしているソックスがアクセント!!!

otonakodomo (6)

シャツにセンスのいいニットを重ね着…♡

4.どこへお出かけ!?抜け感のあるファッションがとっても素敵!

otonakodomo (2)

ナチュラルなファッションに黒い小物でキュッと雰囲気が締まってます。

5.海外セレブスタイル!!!

otonakodomo (8)

まるでパパラッチされたセレブのよう…。

6.ショート丈のジャケットがかっこいい!

otonakodomo (7)

レギンスをブーツインしてモデル立ち…。ラフなお団子ヘアもイマドキ!!!

7.ストール&サングラスは大人キッズスタイルのテッパン!?

otonakodomo (1)

全身黒コーデに小物でアクセント!!!海外キッズたちの大人顔負けスタイリングにビックリです!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!