netgeek

0

リムジン女子会が流行中♪ドレスを借りてリムジンでシャンパンパーティー!!!

netgeek 2015年4月10日
 

まるでゴシップガールの世界のような女子会が東京女子たちに流行中です。1人10000円以内でドレスレンタル、リムジンチャーター、スパークリングワインまで楽しめるプランは必見!

姫会と呼ばれるおしゃれ女子たちの新しい遊びとは?

rimujinjyoshi (1)

サロンにて自分に似合うドレスをレンタルしリムジンに乗ってシャンパンを飲みながら東京を周遊する女子会ですヘ(・ω・。ヘ)8人そろえば6000円台から楽しめるなんて贅沢ですね!

ドレスだけでなくシューズやアクセサリーまでフルレンタル可能!!!

rimujinjyoshi (2)

女の子が大好きな可愛い空間で全身おめかしすればプリンセス気分に…。リムジンなんてずいぶんとセレブなイメージがあったけど、こんなに気軽にセレブ気分が味わえるなんてお得です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+こんなにあったら迷ってしまいますね。

Twitterにもおしゃれ女子がリムジン女子会で楽しんでいる姿が紹介されています!!!

rimujinjyoshi (4)

可愛い風船やアイテムが用意されているので写真撮影も盛り上がって最高の女子会になることでしょう。

お店と違ってプライベート空間だから、女子だけの秘密の会話も弾みます♪

rimujinjyoshi (5)

普段とちょっと違う非現実的な体験と思いで作りが出来ておすすめです!!!

リムジン貸切でセレブ気分が味わえる姫プランが気になる方はこちら。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!