netgeek

0

なんだか待ち受けにしたら縁起が良さそうな猫×仏像の画像11コ。^・ェ・^。

netgeek 2015年4月9日
 

昔から縁起の良い動物として愛される猫。今回は猫と仏像のニャンとも縁起の良さそうな画像を紹介する。

1.「今日はニャン人来た!?」

nekobutsuzo (12)

お友達の仏像とおしゃべりしている猫ちゃん。毎日遊びに来ているのかな?

2.かなり飼いならされている様子だ。

nekobutsuzo (1)

仏像の腕の中でスヤスヤ眠っている…。

3.ここがべスポジ!

nekobutsuzo (8)

仏像が見守る中子猫たちも遊んでいる。ママはちょっと休憩。

4.いやいや肘掛はマズいよ!

nekobutsuzo (9)

仏像の膝に肘を掛けながら仏像と同じ顔で眠る猫。仲良しなら良いのだけど…。

5.一緒に寝よ(´Q`)。oO

nekobutsuzo (5)

仏像もお昼寝しているようだから一緒に。

6.夢は招き猫になること♪

nekobutsuzo (7)

こんな金ピカな仏像の上で寝ていたらいつか「招き猫になる夢」叶いそうだね。

7.「あっ自分も仏像っす」

nekobutsuzo (6)

色の具合が仏像そっくりな猫。でも頭の上に乗ってはダメでしょう。

8.「紹介します。こちら私の友達の仏像くんだニャン!」

nekobutsuzo (10)

一緒に座禅して心を清めているのか?

9.仏像のお膝で安心しきって寝ている…。

nekobutsuzo (4)

「うーん。この膝が一番気持ち良い~」と聞こえてきそうだ。

10.「お前にやる小判はニャイ!」

nekobutsuzo (11)

目が完全に仏像と同じ色になっている!!!猫に小判だぞ!!!

11.そうか。やっぱり仏像が飼っていたのか!

nekobutsuzo (2)

すやすや眠る猫とやさしく見守る仏像を見ていると相思相愛のよう。一緒にいるとなんだか和むニャ(*˘︶˘*)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!