netgeek

0

海中で作業するダイバーに甘えてきた野生のウミガメが可愛い(∩´∀`)∩

netgeek 2015年4月10日
 

海中でパイプのメンテナンスをしているダイバーに近づいてきたのはなんと野生のウミガメだった。信じられないほど人懐っこいカメが可愛過ぎる。

ダイバーが海の中に入ってすぐに、なにやら後ろに怪しい影が…。何かが迫って来ている…。

umigame (3)

何も気づいていないダイバーは柱のメンテナンス作業を進めるが、どんどん近づいてくるぞ!!!大丈夫か!?

近づいてきたのはなんとウミガメだった!そしてなぜかダイバーの背中にぴったりと張り付く。

umigame (1)

えええええΣヽ(゚Д゚○)ノウミガメってこんなに人懐っこいんだ!「おんぶ!おんぶ!」とダイバーにせがんでいるようにも見える。

あまりにもスリスリするウミガメのせいで作業に集中できないダイバーは「あっちいけよ。今仕事中だぞ」と手で押しのける。

umigame (2)

ウミガメはかまって欲しいようだがダイバーも仕事中なので遊んではあげられない。もしかして酸素ボンベが甲羅に見えたため、仲間と思いこんでいるのか!?

しかしそれでも近づいてくるウミガメにダイバーもたじたじ(ι´・ω・`;)…

umigame (4)

結局、根負けしたダイバーがナデナデしてあげると気持ちよさそうにダイバーの手に応えたのであった。ウミガメは最初からこれを求めていたようだ(つ∀`*)ヤレヤレ

ダイバーが大好きで癒されるウミガメの動画はこちら。

https://youtu.be/EOxLW6EJN_c

ウミガメの方からこんなにも近づいてくるなんてびっくりだ。もっと仲良くなったら竜宮城に連れて行ってくれたりして…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!