netgeek

0

まるで人間のよう!?寝起きの悪い猫ちゃん11選(つ_-*)。οΟ

netgeek 2015年3月28日
 

猫を飼っている人しか見ることのできないまるで人間のような表情を見せる猫の面白すぎる寝起き11選!

普段はこんなに可愛い猫の寝起き♪

neoki neko (1)

こんな表情の寝起きなら毎日見たい!!!しかし寝起きがいい猫ばかりではない。

1.「ねぇ。どうして起こしたの?もっと寝たかったんだよ?ねぇ」

neoki neko (2)

虚ろな目で1点を見つめる猫。起こされた人間にもっと寝たかったと目で訴えているようだ。

2.起きたくなくて駄々をこねる猫。

neoki neko (3)

「やぁだっ!もっと寝たい!」猫だって起きたくない時はとりあえず伸びだけしてみる。

3.爆睡中に起こされてまだ半分夢の中の猫(´Å`@)ポォ-

neoki neko (4)

爆睡中だったのに起こされた猫。これは確実に二度寝する表情だ。

4.「俺を誰だと思ってんだよ!?起こすんじゃねーよ!」

neoki neko (5)

起こされたことにガンギレの猫。もう一度寝てもらったほうが良さそうだ。

5.寝起きが怖すぎる!!もう絶対起こさないようにしよう。

neoki neko (8)

起こされて機嫌が悪いことが一発で伝わる表情。もはや虎のように見える。

6.「ふぁぁぁあ(´Q`)。oOあっもう夕方!?」

neoki neko (6)

顎が外れそうなほどの大きなあくびで目覚める猫。休日のおじさんのような表情だ…

7.眠すぎてホラーな顔に…。

neoki neko (7)

もう眠すぎて白目になってしまっている猫。猫も白目になるんだ…

8.「クリスマスがなんだよ!勝手に人間でやってくれ!」

neoki neko (10)

クリスマスコスプレをさせられたが眠くて堪らない様子。

9.寝起き2秒でとりあえず遊んでみる。

neoki neko (11)

眠くても遊びたい!!寝起き2秒で遊んでみるがやっぱり眠い。

10.「昨日お酒飲みすぎたかニャ?」

neoki neko (12)

二日酔いのサラリーマンのように顔が浮腫んでいる…猫ってお酒飲むっけ?笑

11.「もう目が開かないよーーーーー!(。´-д-)。o○Zzz」

neoki neko (13)

眠すぎて目が完全に開いていない!!!

本来動物は身を危険から守るために寝起きは良いはずなのだが…。寝ている猫を見つけたらつい起こしてみたくなりそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!