netgeek

3

【衝撃】カリスマ中学生小説家「ぁぃり」先生の小説書き方講座がぶっ飛びすぎていて驚愕

netgeek 2015年3月28日
 

ケータイとウェブサイトが普及したお陰で今や中学生でも自作小説を発表できるようになった昨今。数多くの作家が誕生する中で「ぁぃり」先生は一目置かれている。

ぁぃり先生は小説の書き方講座をウェブ上で開いており、その内容があまりにもすごいとTwitterで話題になっている。

airi_shosetu

なんと9,084リツイート。「ぁぃりの小説講座☆〜(ゝ。∂)」の中で披露されている驚くべき内容を紹介しよう。

まずは序文。

airi_shosetu (1)

やけに改行が多いのが気になるが、これも今風なのだろうか。ぁぃりシスターズという謎の団体の存在も気になる。

そしてとんでもない文字が目に飛び込んできた!えええええええええええ!?なんじゃこりゃああああああ!

airi_shosetu (2)

もうこの時点でかなり異端だ。さすがはぁぃり先生。これ、超大事です!

登場人物を全員殺す理由も斬新。うそでしょおおおおおおおおおおおお!?

airi_shosetu (3)

理由は「忘れちゃうけん」。まぢですか…。思いきりゎ大事ですか…。

そして、その2も面白い。「とりま、生まれさせます!」

airi

ぁぃり先生が人気作家になれた理由が分かった気がする。奇才だ。普通の人が生み出せないものをつくることができる人間なのだ。

さらにnetgeek編集部はぁぃり先生の赤ちゃんについて、こんな驚きのエピソードも見つけた。

airi_baby (1)

airi_baby (2)

airi_baby (3)

airi_baby (4)

梨とヵよく食べる…。ほげえええええええ!今後もnetgeekでは、ぁぃり先生に注目していきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!