netgeek

0

毎日ドクターペッパーを飲んでいる104歳女性「私に警告した医者たちのほうが死んでいった(笑)」

netgeek 2015年3月27日
 

104歳の誕生日を迎えたエリザベス・サリバンさんは医者の忠告を無視して大好きな炭酸飲料ドクターペッパーを飲み続けている。

参考:Woman Turns 104, Credits Longevity to Drinking 3 Dr. Peppers Daily

テキサス州在住で以前は数学教師だったエリザベスさんはなんと驚いたことに過去40年間、毎日ドクターペッパーを飲んでいる。

104pepper1

「周りの人は健康のためにはコーヒーのほうがいいと薦めてくるけど、私はドクターペッパーが好きなの」。エリザベスさんは一日に数缶は飲むほどの大のドクターペッパー好き。

「いろいろな医者に会う度にドクターペッパーのせいで死にますよと警告されたけど、私生きてるし、死んだのは医者のほうだった。変な話よね(笑)」。

104pepper2

104pepper3

ドクターペッパー・スナップル・グループのラリー・ヤングCEOはこの日、エリザベスさんに大量のドクターペッパーと缶の見た目の誕生日ケーキを贈った。

https://youtu.be/YxfcIdCAn-A

エリザベスさんはTVの取材に対して「こんなに多くの人に祝ってもらって嬉しい」とコメント。ドクターペッパーは本当にドクターなのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!