netgeek

7

宝くじで181億円当てた2日後に運命の女性と出会った男性「幸運は続くものなんだね」

netgeek 2015年3月26日
 

宝くじのおかげで一気に億万長者になった男性をメディアが直撃したところ、なんと当選の2日後に彼女ができていたことが判明した。

こちらが宝くじで1億8100億ドル(約181億円)を運良く勝ち取った男性。

181million

右に親しげそうに映るブロンドヘアーの美女は男性の彼女だ。まだ付き合いたてほやほやでずいぶんとラブラブな様子。

ミシガン州在住のこの男性はコンビニでホットドッグを100ドル紙幣で買い、お釣りで宝くじを買った。

Dollar-bills2

すると驚いたことにジャックポットでそのまま大当たりしてしまったのだ。何気なく買っただけなのにポンと181億円。凄すぎる。

大卒の生涯賃金が3億円というから、181億といえば、60人分の人生に相当する金額だ。

Dollar bills

孫の代どころか、ずいぶんと先までこの資産だけで暮らしていけることになる。海外ではこれこそアメリカンドリームだと大変話題になり、冒頭の画像は物凄い勢いで拡散された。

外国人のリアクション翻訳

・真実の愛を見つけたんだね。よかったね(棒読み)

・素敵な話だねT_T

・こっこれは…HAHAHA

・俺も当てたい!

・ハートフルストーリーだ(白目)

・この女HAHAHA

・逃げてー!

・あからさますぎるだろHAHAHA

・2日前なら分かるけどなぁ

***

「幸運は続くものなんだね」という男性の言葉が脳裏に焼き付く。netgeek編集部では男性の今後に注目していきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (7)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!