netgeek

0

【驚愕】女子高生が1人でスクールラブした画像が凄すぎると話題に

netgeek 2015年3月26日
 

Twitterにて女子高生の「あゆき」さんが投稿した画像があまりにもスゴイと話題になっている。一体何の目的なのかは分からないが、かなりクオリティの高い一人芝居をやってのけているのだ。

女の子は胸がときめくに違いない画像を投稿するあゆきさん。

schoollove2

高校在学中に一度はこんな経験をしてみたいものだ。この写真は胸がキュンとすると、女の子を中心に大量に拡散された。

しかし、続けざまに投稿されたネタばらしでは、とんでもない姿が映っていたのだ。なんじゃこりゃあああああああああああ!

schoollove3

self_school_love (2)

self_school_love (3)

よくぞここまで様々なバリエーションを考えついたものだ。特に壁ドンの即席性が秀逸。現在Twitterでは「騙された(笑)」、「釣られた」、「ええええええええ!?」などと驚きのコメントが相次いでいる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!