netgeek

0

世界最大のバイラルメディアBuzzFeedが「Crazy日本」特集→すごく誤解されている気がする Σ(゚Д゚)

netgeek 2015年3月26日
 

アメリカの拠点を構え、日本進出も噂されている世界最大のバイラルメディアBuzzFeedが日本を特集した記事を投稿した。

参考:19 Photos That Prove Japan Is Perfectly Insane

しかし、ずいぶんと誤解されている気がする。読者のコメントを翻訳しつつ記事の一部を紹介しよう。

1.日本のトイレットペーパーはなんとORIGAMIになっている!

enhanced-buzz-3757-1427066300-11

「うおおおおおおおお!すげえええええ!」、「Japan!Japan!」、「使う度にこうするのが礼儀なのか?」、「鶴って超難しくて一流の職人じゃないとつくれないんだろ?すげーな」。

2.あずきサンドイッチ味のキットカットがあるらしい!

enhanced-buzz-22315-1427066040-11

「うおおおおおおおおお!SUGEEEEEEEEEE!」、「食べたい!めっちゃ食べたい!」、「あいつらの食の改造力半端ないからな!」、「うまそうじゃねーかチクショー!」、「どこからこんな発想が出るんだ!」。

3.しかも、ピザとキットカットがコラボしたグルメ「キットカットピザ」もある。

enhanced-buzz-11231-1427065979-16

「うっわ!これ絶対美味しいやつですやん!」、「この発想はなかった」、「やってみるわ!」、「ちょっと食べに行ってくる!!!!」。

4.ピザをモチーフにしたハンバーガーが売られている。

enhanced-buzz-8946-1427065958-15

「美味そう!!!!!!」、「NYピザバーガーって書いてあるけど、こんなのねーよHAHAHA」、「1680円って高いなおい!!!」、「日本行きたい!これ食べに行きたい!」。

5.日本の最新のファッショントレンドはこれ。

buzzfeed_japan

「ナニコレ…ヘルメット?」、「やつらクレイジーだな。未来に生きてる」、「これどうやってるの…?」、「相変わらず日本のファッショントレンドはわからん」。

6.日本ではコークパーティーなるものが開かれている。

enhanced-buzz-20892-1427066654-6

「なんか被ってるHAHAHA!!!!」、「ここは天国か!?」、「飲みきれねーぜ」、「楽しそう!」、「これアメリカでも流行らせようぜHAHAHA」。

7.笑うロボットを開発している。

enhanced-buzz-15613-1427066701-9

「いや、後ろの人いらんやん」、「人に取り付ける意味無いじゃんHAHAHA」、「よく分からないぜHAHAHA」、「まぁ日本のことだから何か考えがあるんだろ」、「こういう遊び心が大事なんじゃないか?」。

8.変なトラックが走っている。

enhanced-buzz-18692-1427066487-19

「ほげえええええええええ!」、「目的がわからん」、「恐いよ!」、「日本って本当に面白い国なんだな」、「こんな人を驚かせるようなことして誰が得するんだよ。おい運転手降りてこい!」。

9.セミの抜け殻を頭につけて喜んでいる女性がいるらしい。

enhanced-buzz-12203-1427066117-14

「なんじゃこりゃあああああああ!」、「うわあああああ」、「何で嬉しそうなのこの女の子…」、「セミに取り憑かれている!?」、「生えてくるの?」、「日本はやっぱりクレイジーだぜ!」。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!