netgeek

1

【必見】女の子と上手に会話するコツを解説した漫画が大絶賛中!こりゃすげええええええ!

netgeek 2015年3月23日
 

男と女のコミュニケーションの取り方が違うということをうまく解説したうえで、女の子との上手な会話の仕方を指南した漫画がネット上で大絶賛されている。

Twitterユーザー「狂犬チワワ @norapanda0014」さんが「マジでコレなんだよな」とアップした画像はなんと5万リツイートを突破した。

kyokentiwawa

woman_tihnking (1)

なるほど!男と女では本能的に何に重きを置くかが違うのだ。

woman_tihnking (2)

頑張って解決策を提示しようとしていた男性は女の子の機嫌を損ねてしまった。ではどうするべきだったのか。

woman_tihnking (3)

そういうことだったのか!物凄く腑に落ちた。これはすげええええええ!

woman_tihnking (4)

女の子との会話で困ったときは、とりあえずオウム返しで返答して適当に同意しておけば問題ない。女は自分から話したいことを話して勝手に気分よくなってくれる。

ちなみにこの漫画は精神科医の「ゆうきゆう」氏が原案を担当した「モテるマンガ」。HP「ゆうメンタルクリニック」でもいくつか漫画が公開されているので見ているとけっこう面白い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!