netgeek

0

Twitterのせいで付き合って8分で別れるカップルが登場

netgeek 2015年3月22日
 

彼女ができたことをLINEのやりとり画像つきでTwitterでつぶやいたところ、速攻でフラれる事件が起きた。

全てはLINEのやりとりから始まった。

twitter_couple (1)

好意がありそうなメッセージをどんどん送ってくるあかりちゃん。これは脈アリに違いない。

そして、ついにあかりちゃんから「付き合う?笑」の一言が!

twitter_couple (2)

きたあああああ!こうして2人はめでたくカップルになったのであった。

男性のほうの「まちすけ」氏は喜びのあまり、こっそりと使っているTwitterで彼女ができたことをみんなに報告。

matiemon1

LINEのキャプチャ画像をアップしたのであった。しかし、これがよくなかった。

あかりちゃんがすぐにその投稿を目にして追求してきたのだ。

twitter_couple (3)

プライベートでやりとりしている文章を勝手に公開するなということだろうか。これは怒っているかもしれない。

男性はLINEが乗っ取りにあっているのかもしれないと慌てて言い訳するが、彼女の機嫌は直らない。

twitter_couple (4)

戦犯は直哉か。最終的にブロックされて自然消滅へ。こうして2人は18:47から18:55のたった8分間で別れてしまったのであった。

その後の彼女を失ったまちすけ氏。

matiemon4

ツイート内容とドラえもんのアイコンがあっていて恐い。

ゴゴゴゴゴゴゴ…。

matiemon2

直哉くん余計なことしてくれてありがとうね…ゴゴゴゴゴゴゴ…。

ということでこっそりと裏アカウントとして使っているTwitterには身バレするようなツイートは控えよう。経験者は次のように語っている。

matiemon5

さて、これはあくまで勝手な想像にすぎないが、今ごろ直哉はあかりちゃんと付き合っている気がする。直哉このやろう…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!