netgeek

3

【衝撃】佐々木希がトリンドル玲奈を公開処刑

netgeek 2015年3月22日
 

佐々木希(27)がテレビに出た際に同じモデルであるトリンドル玲奈(23)を公開処刑した。

あの物凄く美人なはずのハーフのトリンドル玲奈が劣って見える。これが佐々木希の実力だあああああああ!

sasaki_kiritani (2)

SUGEEE!!!!!もうトリンドル玲奈がヨッシーにしか見えない。

sasaki_kiritani (3)

非の打ち所がない佐々木希の美貌。すごいすごすぎる。偶然だろうが、トリンドル玲奈が負けた顔をしているように見えるぞ。

また別の2ショット。立ち位置が逆になってもやっぱり佐々木希の圧勝だああああああああああ!

sasaki_kiritani (4)

同じモデルとはいえども顔の大きさが全然違う。佐々木希のシャープさは半端ない。

ちなみに桐谷美玲VS佐々木希も佐々木希の勝利。

sasaki_kiritani (1)

桐谷美玲はかなりいい勝負をしているが、こうして並んでしまうと佐々木希の顔の完璧さには敵わない。

 運転免許証の証明写真も美しすぎる。

sasaki_kiritani (5)

さすがは「世界美しい顔ランキングで43位」に入った佐々木希。本当に完璧だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!