netgeek

0

「吉野家でかわいい店員さんにこんな紙渡された!電話番号聞いてくる!」

netgeek 2015年3月21日
 

吉野家で食事をしようとしたところ、女性のかわいい店員さんから愛の告白ともとれる紙を渡された小森さん(仮名)。掲示板で相談しつつ進行具合を報告していたところ、とんでもないことになってしまった。

「めっちゃかわいい店員からこんなものを手渡された!!」。紙には「大スキ」の文字が。

yosinoya_daisuki

小森さんは鼻息荒く画像をアップし、自分はどうするべきかと相談。とっさのことで何も行動できないまま家に戻ってしまったが、どうしたらいいかとみんなにアドバイスを求めたのだ。

みんなは「お前どんだけイケメンなんだよ(笑)」、「明らかに告白じゃん!」、「電話番号聞いてこい」、「女の子が勇気を出して行動したんだからお前も頑張れ」などと大盛り上がり。

yosinoya_daisuki3

しばらくは雑談していた小森さんも10分ほど経ってから、ついにその気になり「よし!突撃してくる!」と言い残し、しばらく書き込みを途絶えさせたのであった。

戻ってくるのを今か今かとみんなが待つ中、小森さんは15分ほど経った頃に書き込んだ。「うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ」

yosinoya_daisuki5

どうやらフられたらしい。しかし、そもそも告白してきたのは向こうなのに、何があったんだ!?皆が固唾をのんで考える中、ついに全ての謎が解けた。

実は伝票に書かれた「大すき」は「大盛り牛すき」の略語だったのだ。

yosinoya_daisuki4

小森さんは「近所なのに、もうあの店には二度と行けねえ…。お前らも気をつけろよ」と遺言を残して消え去った。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!