netgeek

2

【炎上】デカキンがHIKAKINにブチ切れてLINEをブロック!「頭おかしくなったなヒカキンさん」

netgeek 2015年3月20日
 

HIKAKINにそっくりなことで人気急上昇中のデカキンがLINEで友達になったばかりのHIKAKINを即日ブロックするという事件を起こした。

「LINEでHIKAKINさんと友だち登録させて頂きました」と嬉しそうに語るデカキン。

dekakin1

「せっかくなのでLINEでご挨拶させて頂こうと思います」。その後LINEでどんどん会話していくデカキンであったが、なんだか会話のやりとりが噛み合わない。

粘り強く丁寧にメッセージを送っていたデカキンはついに怒りを露わにしてHIKAKINの悪口を言い始める。

dekakin2

最終的にはブロックした後に友達登録まで削除して「以上デカキンでした」と動画を締めたのであった。

動画はこちら。7:26と長いが、一見の価値あり。2:35でキレながらブロックするシーンが見られる。

https://youtu.be/3kJovSfaZYI

この動画には「ブロックするところで声出して笑った」、「HIKAKINひでえええ」、「HIKAKINのモノマネ師なのにそりゃないよ(笑)」などと多くのコメントが寄せられている。

もしかしてデカキンはHIKAKINのことが嫌いなのだろうか。

dekakin5

モノマネといえば過去には前田敦子がキンタローに、松浦亜弥が前田健に喰われてしまった例もある。アンチテーゼとしてHIKAKINの人気を奪うためにあえて同じ芸風でデビューしたのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!