netgeek

0

生まれたばかりのカメレオンの赤ちゃんが激かわヤバヤバ丸(゜∀゜)!!!!

netgeek 2015年3月14日
 

Taronga Zooで生まれたカメレオンの赤ちゃんがあまりにもカワイイと海外で注目を集めている。

生まれたてのカメレオンの赤ちゃんはこんなにも小さい!スゲー(゜∀゜)!!!!

chameleonBABY (1)

指先に乗せてかなりのズームで撮らないとちゃんと映らないほど小さいが、ちゃんとカメレオンの姿をしているのがすごいところ。ちなみによく見ると、落ちるのが恐いのか、しっぽをくるんと巻きつけている。

生まれたのは1匹だけじゃない。兄弟がたくさんいるのだ。カメレオンA「ここは狭いから僕はもっと広いほうへ行くぜ」

chameleonBABY (2)

カメレオンA「うおおおおおお落ちるぅぅぅぅ」。カメレオンB(一人でなーにやってんだか…まったく)

chameleonBABY (3)

もう見ているだけで癒される。カメレオンの前足はどうしてこのような形をしているのだろう。

ボタンと比べると体の小ささがよく分かる。

chameleonBABY (4)

こんなに小さいのに立派に大きくなるんだから偉い。ご飯をいっぱい食べてすくすくと育ってほしい。いや、このまま小さなままでいてほしい気もするが…。

安定感のない場所では尻尾を巻き付ける!

chameleonBABY (5)

カメレオンC「ひえーん落ちちゃうよぉ><」。カメレオン「大丈夫かぁ!でも俺も動けねえぇ!すまねぇ!」

カメレオンC「巨人だああああああ俺ら巨人に捕まってる!」

chameleonBABY (6)

カメレオンD「なんてこった。ここは巨人の手の上だったのか」。

尻尾以外にも足のすくみ具合でビビっているか分かるぞ。

chameleonBABY (7)

怖がっているときは体をぴったり密着するが…。

慣れてくるとこんな感じ。

chameleonBABY (8)

ただし、尻尾はくるん。よく見るとこいつ生意気な顔をしているな。

なんだかカメレオンを飼ってみたくなってきた。

chameleonBABY (9)

小さな恐竜みたいでかわいい。物凄く愛くるしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!