netgeek

0

寒い中で心をほくほくにしてくれる15匹の激かわ猫

netgeek 2015年1月3日
 

ついに年が明け、体の芯まで寒さが突き刺さってくるようになってきた今日このごろ。激かわ猫の画像で心を温めてみよう。

1.まずは頭をブラッシングすると奇妙な顔をする猫。

heartwarming_CAT (2)

嫌がっているようにも見えるが、飼い主いわく「気持よくなっている」のだとか。口が開いてるぞ!

2.ちょいワルキャット。

heartwarming_CAT (1)

子猫のくせにやけにワルな雰囲気が漂うこちらの猫。目つき、体のツヤ、ポーズ、全てがワルさを醸し出している。

3.飼い主の足の間で寝るのが好きな猫。

heartwarming_CAT (1)

ちょこんとした前足がカワイイ(・∀・)!!ちなみにトイレにいけないのが難点。

4.「にゃに?撮ってるの?」

heartwarming_CAT (3)

かわいい猫の画像で心がどんどん温まっていく!

5.すごくモフモフだ―\(^o^)/

heartwarming_CAT (4)

この王者の貫禄どやあ!猫は常にモフモフの毛皮を身にまとっていて暖かそう。

6.「この席は僕が占拠した。下僕は地べたにでも座っときな」。

heartwarming_CAT (5)

飼い主「はい分かりました!ご主人様!」

7.物凄く小さいクモを見つけた猫。

heartwarming_CAT (6)

「なんじゃこりゃ…動いてる…」。ちなみにこの後ペロリと食べてしまった。

8.それは果物を入れるバスケットだよ!

heartwarming_CAT (7)

猫「ZZZ…」。なぜか気に入ったようなので猫専用ベッドにした。

9.「ふふふ…私が見えるかな」。

heartwarming_CAT (8)

飼い主「見えない!どこにいるの?」。猫「ふふふ…」

10.仕事の帰りに見つけたほっこりする光景。

heartwarming_CAT (9)

もはやシルエットだけでかわいい。一気に心が癒される。

11.猫が散歩に出かけている間に猫お気に入りの絨毯でくつろぐ犬。「普段は乗ると怒られるから今のうちに堪能するわん♪」

heartwarming_CAT (10)

「でも、なんか落ち着かないんだよなぁ」。

12.猫「これで空飛べる?」

heartwarming_CAT (12)

飼い主「無理」。

13.朝起きたら発見された異物。

heartwarming_CAT (13)

なんじゃこりゃああああ。どこがどうなっているのか分からない。2匹いる?1匹か?角ばってる…。

14.チャイムが鳴ったらいつも「隠れろ!誰か来た」と弟を守ろうとする猫。

heartwarming_CAT (14)

弟猫「く…苦しいよ…お兄ちゃん」。兄猫「しっ静かに」。ただの宅配便だよ!

15.これで最後。驚くほどなが~い猫。

heartwarming_CAT (15)

この家は窓がちょっと高いところにあるので外を眺めるときはいつもこんな感じ。よく見ると足がつま先立ちになっていてかわいい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!