netgeek

0

【衝撃の真実】この女性、何歳に見える?

netgeek 2014年12月16日
 

年齢というものは見た目では分からないものだ。あまりにも衝撃的な女性が現れたと話題になっている。

まずはこちらの写真を見てこの女性が何歳か考えてみてほしい。

notuyunano1

一体いくつの見えるだろうか?肌、髪、メイク…総合してよーく考えてみてほしい。

さらに2枚目。

notuyunano2

さわやかな笑顔を見せるこの女性、実は年齢は…。

15歳の中学3年生!!えええええええ!?

news_xlarge_DSC_8688

この子の正体はアイドルグループ「さくら学院」の野津友那乃(のつゆなの)。1999年12月14日で身長156cm。好きな食べ物はいくら丼、 たらこスパゲッティ。

どう見ても大人の女性にしか見えないのが不思議なところ。

notuyunano3

どうしてこんなに目鼻立ちがはっきししているんだ。逆に30歳、40歳になったときにどのような容姿になるのかが気になるぞ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!