netgeek

0

【速報】森山直太朗が変なことになってる!!!

netgeek 2014年12月16日
 

シンガーソングライターの森山直太朗に異変が起きた。さわやかな好青年だったのに今の容姿はとんでもないことになっているのだ。

まずはこちらがみんなが知っている森山直太朗。

moriyamanaotaro2

シンガーソングライター、作詞家、作曲家として数々のヒット曲を輩出したことは言うまでもなく有名であろう。

そしてこちらが最新の森山直太朗。何があった!!!!!?????

moriyamanaotaro

ジブリの宮﨑駿を彷彿とさせるもさもさのヒゲだ。実は若く見えるが、森山直太朗は現在38歳。芸能人として生き残っていくためにキャラ変を試みているのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!