netgeek

0

大川隆法「こんにちは。アリストテレスです」

netgeek 2014年12月16日
 

幸福の科学、大川隆法総裁は古代ギリシャの哲人・アリストテレスを自身の体に憑依させて霊言を語った書籍を発売した。

万学の祖アリストテレスが現代に降臨し大いに語る!!

ookawaryuho_ari2

こちらの書籍は95分のインタビューを書き起こしてまとめたもの。いつものように大川隆法がアリストテレスになりきって適当にだべっている注目の一冊だ。

この人の守備範囲の広さには毎回驚かされる。

ba67a821

言霊という手法で驚くほどの勢いで本を出し続ける総裁。さすがは東大法学部卒といおうか。

もちろんamazonでも大真面目に販売されているぞ。

ookawaryuho_ari

表紙を一見した感じだとアリストテレスの堅い本に思えるが執筆者は「大川隆法」。1620円とちょっとお高めなので間違って買ってしまったらかなり後悔しそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!