netgeek

10

失恋を機に可愛くなる努力を始めた女の子の変貌っぷりが凄すぎると話題に!!

netgeek 2014年12月7日
 

ある女性のTwitterユーザーがアップしたビフォーアフター写真が女の子に夢を与えるとして大変話題になっている。

現在高校2年生で読者モデルとしても活動する「まーちゃん@mayukhun」は自分の過去と現在の写真をアップした。

mayukhun

これはすごい!!南海キャンディーズのしずちゃんにも似たちょっとぽっちゃり目の女の子がきゃりーぱみゅぱみゅ似のいまどきの女の子に変貌しているではないか!!失恋をきっかけに相当努力したのだろう。

他の画像を見てみても見違えるほどに可愛くなっている。

mayukhun1 (1)

これは痩せた上で髪型とメイクを変えた効果が大きいのか。メイクは目が大きく見えるようにけっこう工夫している様子が窺える。

まーちゃんは身長152cmの16歳。読者モデルをしているが、普段はアパレル店でバイトしながら高校に通っている普通の女の子だ。

mayukhun1 (4)

以前の姿が信じられないほどすっかり垢抜けて激カワに。これは振った男性は今頃、けっこう後悔しているのではないか。

色が白いので金髪もよく似合う。

mayukhun1 (2)

どこにでもいそうな女の子がここまで化けるのだから驚き。一体どうやったらここまでカワイクなれるのだろう。

まーちゃんはTwitterユーザー達からのリクエストに応じて、自身が実践したかわいくなる秘訣を明かしてくれた。

B4NhSfmCQAA030Z

まずダイエットについては、朝食は普通に食べて昼と夜で調整するというもの。朝食べ過ぎたら昼・夜を抜く。このやり方で8ヵ月で12キロも痩せることができたのだ。

ダイエットは我慢することが一番大事。

B4NhjO_CIAAZobT

学問に王道なしというように、ダイエットにも王道なし。ひたすら食べるのを我慢して特に20時以降の食事は厳禁と肝に銘じよう。体をむくませないために水分のとりすぎにも注意する。

運動についてはなんと腹筋300回を日課にしていた!!!

B4NhZw6CAAAFnB1

男性でも難しい300回という回数をこなすとはすごすぎる…。失恋したショックをバネにここまで努力して可愛くなったまーちゃん。外見がいい女の子は陰でけっこう努力しているものなのだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (10)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!