netgeek

0

【衝撃動画】森で巨体クマに追いかけられる映像がKOEEEEE!!!!

netgeek 2014年12月8日
 

ロシアで撮影されたクマに追いかけられる動画があまりにもスリリングだ。昼間に森の小道を自転車で走っているとひょっこりとクマに出くわし追っかけっこが始まる。

これは絶体絶命の大ピンチ!!手に汗握る展開だ。

forestbear

いつものように森をサイクリングしようと思い、Goproで撮影しながら自転車に乗り、レッツゴー!走りだすやいなや右手に何やら大きな生物が…。

思わず二度見するとそれは大人のクマで、あろうことかこちらにまっすぐ向かって追いかけてきたのだ。自転車なので早く走れるわけだが、0:55で嘘みたいな障害物が!!!

慌てた男性は自転車から降りて脇道にそれて木の影に隠れることに。遅れてきたクマは匂いで分かるらしく、こちらをギロリ…。さあ、どうなってしまうのか。

http://youtu.be/eK0pO79YkvY

外国人のコメント訳

・これフェイクだろHAHAHA

・CGとみた。クマの足はこんなに遅くない

・ラッキーなマウンテンバイカーだね

・クマのコントラストがおかしいから、ヘタなCGだね

・これはかなり怖いな!!

・この動画作った人はかなり腕利きの職人だね。よくできてる

・「お嬢さん、落としましたよ!」すたこらさっさーのさー

・よく生きて戻れたな

・で、リアルなのかフェイクなのかどっちだよ!

・コマ送りのアニメーションかな?

***

コメント欄ではCG論争が吹き荒れており、いまだに決着がついていない様子。ただCG派のほうが優勢のようだ。なお動画投稿者はMr.Gregorという一般人のようで、特にCGに詳しいというわけではなさそう。真相やいかに。

【おまけ動画】

超高速で逃げるロブスター。すごい反射神経だ!!

http://youtu.be/8zbOLL5dC1E

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!