netgeek

0

【速報】与沢翼が品川美容外科で整形

netgeek 2014年12月6日
 

「秒速で1億稼ぐ男」として有名なネオヒルズ族の与沢翼は公式ブログにて品川美容外科でちょっとした整形を行ったことを明かした。

飲み友達である品川本院の統括院長に痩せるように言われた与沢翼、「努力したくない」と断言し、先生の力を借りることに。

yozawa_seikei

ブログで宣伝することを条件に無料で美容医療を施してくれることになった。与沢は脂肪吸引は嫌なのでそれ以外の安全な方法でなんとかしてほしいとお願い。

相談した結果、顔の筋肉を収縮させて小顔になる注射を打つことに。単なる注射といっても総額130万円のコースだ。

yozawa_seikei2

ビフォー写真はこんなふうにかなりの丸顔。今後は週1回のペースで注射を打って、3~5回で終了するという。

与沢翼は「注射を打つだけで本当に小顔になれるのかなぁ」と疑心暗鬼。

あと1ヶ月もすると結果が出るので、またアフターの写真をアップしてくれるという。どれだけ顔が変わるかが楽しみだ。130万円の効果やいかに。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!