netgeek

0

自分を猫以外の何かと思っている18匹の猫

netgeek 2014年12月6日
 

人間と一緒に育てられた猫は自分を人間と思い込むことがあるもの。では人間以外のケースもあるのだろうか。

1.自分をペンギンだと思っている猫。

othercat (1)

体の模様がちょうどペンギンっぽくてその立ち姿はまさしくペンギンそのもの。

2.自分を爬虫類だと思っている猫。

othercat (2)

これはかなり珍しい事例だ。

3.こちらはジブリの主人公だと思っている猫。

othercat (3)

下手したら落ちかねないのに、こんなふうに足を出してるんるん気分で窓際に座るなんてアニメぐらいでしか見ないシチュエーションだ。彼女が遊びに来るのを待ってるのかな。

4.「秘技!木の葉隠れの術!」

othercat (4)

自分を忍者だと思っている猫である。「ふふふ…私が見えるかな」。「すごーい全然みえなーい(丸見えだよ)」。

5.自分を観葉植物だと思っている猫。

othercat (5)

「僕、植物になるよ!はい…!」(どう?なれてるかにゃ?)」

6.ペットではなく飼い主の彼氏だと思っている猫。

othercat (6)

寄り添って手をつなぎながら映画を見ているところ。この猫、なかなかのイケメンである。

7.犬のおもちゃだと思っている猫。

othercat (7)

ただ犬を喜ばせるために一切文句を言わず、ひたすらおもちゃになりきる黒猫。

8.自分を体操選手だと思っている猫。

othercat (8)

毎日トレーニングあるのみ。日々の柔軟はかかせない。

9.自分をお金持ちのセレブだと思い込んでいる猫。

othercat (9)

お酒を片手に超リラックスしているぞ。驚くほど体がすごくまっすぐだ。

10.自分を犬だと思っている猫。

othercat (10)

猫「わんわん!」犬「飼い主さん、変なのに僕のおうち取られちゃった(´・ω・`)」

11.自分をウサギだと思っている猫。

rabitcat

猫「ぴょんぴょん。どう?ウサギでしょ?」。「かわいいね。ウサギだよ」と言ってあげよう。

12.自分をマフラーだと思っている猫。

othercat (13)

ピタッ。これは暖かいうえにモフモフでかなり上質なマフラーだ。

13.ムササビだと思っている猫。

othercat (14)

ぱっと広げた前足がかわいいぞ。

14.自分をリストラされたサラリーマンだと思っている猫。

othercat (15)

「あーこうして仕事に行くふりして公園で時間潰すのも大変だにゃあ。もうそろそろリストラされたこと打ち明けようかにゃあ…」

15.赤ん坊だと思っている猫。

othercat (16)

あんたは自分で歩けるでしょ!

16.自分を霊能力者だと思っている猫。

othercat (17)

猫「見える!見えるぞ!」

17.自分を幽霊だと思っている猫。

othercat (18)

猫「ひゅ~どろどろ~うらめしや~」

18.自分を鬼だと思っている猫。

othercat (19)

猫「ぼく鬼だよ。はい!」。「そうだね鬼だね」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!