netgeek

0

【悲報】「お前ココリコ田中直樹やないかい!」っていう女性モデルが見つかる

netgeek 2014年12月2日
 

お笑い芸人ココリコの田中直樹にそっくりなモデルが見つかった。同性同士で似ているのなら珍しくはないが、今回見つかったのはなんと女性。

この中にココリコ田中のそっくりさんがいる!!

kokorikotanaka (2)

お分かりいただけただろうか。かなり小さい画像でもココリコ田中感がむんむんと出ているではないか。一度気付いてしまうともう田中にしか見えないぞ。

拡大画像で見ても完全にそっくり。

kokorikotanaka (3)

もはや本人が女装しているようにしか見えない。これは何かのどっきりで女装したということではないのか!?

比較してみても完全に一致。

kokorikotanaka (1)

kokorikotanaka (4)

輪郭、鼻、目…全てが似ている。こんなことってあるのだろうか。華々しくモデルの仕事をしているこの女性、一体何を考えているのか。

自分がココリコ田中に似ていることを自覚しているのか聞いてみたい。

kokorikotanaka (5)

どっからどうみても本人じゃないか…。周囲からよく言われるのか、そして似ていることについてどう思っているのか…色々とインタビューしてみたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!