netgeek

0

【神業】抜けなくなった指輪を糸を使って簡単に外す方法がSUGEEE!!!!!

netgeek 2014年10月30日
 

遊びではめたつもりがなぜか外れなくなってしまって困った男性が神業おじさんによって助けられる動画がすごいと海外で話題になっている。

ring

かなりきつく、しかも長時間はまっているのか、変色した指先は相当危険な状態にありそう。これを外すのは至難の技だが、おじさんは手慣れた手つきでまず糸を通す。そしてその糸で引っ張るのかと思いきや、なんと指先にグルグルと巻き始めたではないか。

んん!?これは何をしているんだ?糸をきつく巻いているせいで指先はさらに紫に変色しパンパンに。一一見逆効果にも見えるが、0:56から謎が解ける!!これはSUGEEE!!!!!

http://youtu.be/LDIlQ8A5Xio

外国人のコメント訳

・はじめは「うーん」って感じで見てたけど途中から「おおー!!」に変わった

・これはすごい簡単だね

・教えてくれてありがとう!

・あー締め付けるのがポイントなわけね

・シンプルな解決法だな

***

指輪が外れた後の指はくっきりと痕が残っていて痛々しいが、外れてすっきり。しかし、もっと喜んでもよさそうなものなのに、なぜこんなに淡々としているのだろう。ともかく、この方法を初めに発見した人は相当な切れ者に違いない。

【おまけ動画】
4連続でシュートを決めたら$10,000(約100万円)貰えるブライアン大学のイベントに学生が挑戦し、神業を見せる!!

http://youtu.be/Cad0vBKcRO8

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!