netgeek

0

新しく買ったふかふかベッドに犬はどんなリアクションをとるのか撮影してみた

netgeek 2014年10月30日
 

子供はふかふかのベッドを目にすると大喜びして飛び跳ねるものだが、犬はどのようなリアクションをとるのだろうか。そんな疑問を持った人が大きなベッドを買った際に撮影した動画がYOUTUBEにアップされた。

newbed_dog2

動画を再生すると真っ直ぐにベッドに飛び乗る犬。少し撮影者の笑い声が漏れるが、大興奮している犬は笑われていることなど気にせずにふかふかのベッドを堪能しまくり。

けっこうクッション性があるようで、グルグルと回りながら飛び跳ねまくるこのワンちゃん、人間の子供と同じリアクションでかわいい。やはり犬もふかふかの新品ベッドは嬉しいのだろう。

http://youtu.be/XjZP21vIfgs

外国人のコメント訳

・かわいいワンちゃん!

・このベッドめっちゃ犬の匂いするんだろうな…

・「パーティーの始まりだぜええええ」

・かわいい

・きっとこのワンちゃん、夜にこの夢見るよ

・「新しいよおおお!!!新しいよおおお!!!」

・うちの犬と同じリアクション!

・枕はけっこうぼろいなHAHAHA

・最後休んでるHAHAHA

***

このワンちゃん、この日はきっと早く寝床についたことだろう。でも興奮して寝られなかったりして。

【おまけ動画】
一点を見つめ続けるネコ。つついても動かないし、瞬きもしない。

http://youtu.be/96gdn3dB_KY

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!