netgeek

0

【速報】無印良品にひろゆきスターターパックがある!

netgeek 2023年12月26日
 

西村ひろゆき氏(以下、敬称略)といえばライブ配信のときにいつもからし色のパーカーを着ているのが特徴。しかし、あの色合いはなかなか珍しい気がする。

無印良品でひろゆきスターターパックに出会った!

出典:https://twitter.com/yamayama_ie/status/1737363833025704319

撮影/掲載許可:夜摩 @yamayama_ie

見比べてみると完全に一致。この2枚の写真はXに投稿され、10万いいねを集める大人気投稿となった。

しかし服がたくさんある中でこのマネキンを見てひろゆきだと気づいた投稿者もすごい。無印良品としてはひろゆきを意識しているのだろうか?それともただの偶然か?

投稿が拡散される中で本人も目にしたようだ。

きっと無印良品を訪れた人の中には、ひろゆきのことを知らないままスターターパックを買ってしまい、このコーディネートのまま街を歩いている人もいるのだろう。

故意かどうかにかかわらず、無印良品は実に面白いことをしている。

ネット上の反応

・無印良品がひろゆきにあわせたのか、ひろゆきが無印良品で買ったのか

・スターターパックって表現ウケる

・色は似てるけど質感は違うと思う

・ジェネリックひろゆき

・浅川陽一にも似ている

・色合いが完全にひろゆき

・それってあなたの感想ですよね?

・店員は絶対わざと

・「これで君も論破王だ!」

・論破力のステータスが4上がる

・デザイン違うよ

・ひろゆき始めました

・のび太くんっぽいな

・モノマネするときに役立つ

・本物かと思ったら偽物かよ

・コミケで着よ

・防護服なんだよね

・今、無印良品来たら本当にあって草

・あごひげ伸ばそうかな

・防刃性能ある高級品だぞ

・本人が反応してるの面白い

・ヘアバンドも買おう

・うちの近所の無印良品にもひろゆきスターターパックあった!

なお、ひろゆきが愛用しているパーカーはVollebak(ボレバック)の100-Year Hoodieというもので、395ドル(約56,175)と高級品。ケブラー素材などが使われており、耐火性、防風性、撥水性に優れている商品だ。

あわせて読みたい→LOEWEのピクセル服が斬新だと話題に



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!