netgeek

0

渋谷のポメラニアンが魅せた10の変身

netgeek 2024年4月7日
 

犬の服やかぶりものは雰囲気を一変させるアイテム。ただでさえ可愛いわんこがファッションの力でさらに魅力的になる。

ポメ吉(ポメキチ)くんの変身をまとめてみた

1.ちいかわのかぶりものをかぶって、おやつの待てをしているところ。このかぶりものはガチャガチャにあるらしい。ハチワレとかうさぎもあるみたい。

出典:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.「もっと小さいサイズありますか?」靴は重要なファッションアイテムだね。でもそれは巨人用なのでは…。

3.カウボーイになった犬。略してカウボーイヌ。これで歩いている姿を目撃したい。

4.シャイヌニング。映画「シャイニング」は昔の作品ながら今も人気。

5.柿です。渋谷の柿吉だす。

6.笑顔は最強のファッション。代官山を散歩中に犬のおもちゃを見つけて満面の笑みに。

7.宇宙船みたいだ。電車に乗るときはキャリーバッグにインするスタイル。

8.代官山にて。そういえばわんこって毛皮を着ているファッションだよね。人間が毛むくじゃらだったら嫌われるのに、わんこは好かれる…。不思議。

9.花見の場所取りを予行練習しているところ。会社の中で一番下っ端な雰囲気。

10.これで最後。光る首輪がおしゃれでこれはもはやゲーミングポメラニアン。人間もこの光る首輪が流行ったりしないかな。

ポメ吉はYouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!