netgeek

0

お尻ほかほか。床暖房を知ってしまったフレンチブルドッグ

netgeek 2024年4月8日
 

旅行先の宿には床暖房がついており、そのことに気づいたのは人間だけではなかった。

お尻ほかほか

出典:https://twitter.com/s_s_k_y_8910/status/1776005323116966130

撮影/掲載許可:からあげ @s_s_k_y_8910

なんともコミカルなポーズをとっているのはフレンチブルドッグのうどん。床暖房をしっかり理解し、お尻を温めているように見えるから面白い。

飼い主によると「我が家の冬の床はキンキンなんで床暖房にうどんもご満悦」とのこと。やけに姿勢が良く、表情も味わい深いのでじっくり楽しめる写真だ。

投稿はXで注目を集め、約1万リポストされる大人気投稿となった。

ネット上の反応

・キーホルダーっぽい!頭から紐が出てそう

・えええええ!?

・ピーン

・お尻ほかほか座りかわいい

・(なんかお尻が温かい…)

・ご満悦

・安定のスタイル

・金色のガッシュに出てきそう

・温泉でこういうおじいちゃんいる

・床暖房は正義

・お尻ほかほか(笑)

・犬っぽくない座り方だ

・中に人間が入っている

・お尻あったかいんだから~

・推してるフレブルだ。かわいい

・このままぬいぐるみとして発売してほしい

・どうぶつタワーバトルに出てきそう

・姿勢良すぎて作り物かと思ったわ(笑)

・そっちのおすわりかい!

・うどんって名前が可愛い

・仕事しているふりの俺みたい

・ストレッチしてるみたい

・万単位でバズってる!すごい

・テトリスのブロックが上から落ちてきた感じ

・みんなに見てほしい

・可愛すぎる!

・お尻ほかほか

・癒やされた

あわせて読みたい→急に緑になったフレンチブルドッグ、何があったのか

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!