netgeek

0

2年前にストーブに入ったレゴブロックと感動の再会

netgeek 2024年4月3日
 

ストーブの中に入ってしまったレゴブロックはもう原型を留めておらず、完全に駄目になったかと思われたが…。

生きとったんかワレ!2年越しの再会

出典:https://twitter.com/Raimuiga_4545/status/1773137510853382294

撮影/掲載許可:らいむいが @Raimuiga_4545

黒く焦げながらもまだ立方体の形状を保っており、接続部の凹凸感が残っているところが素晴らしい。色はグラデーションがかかっており、UHA味覚糖のつむグミブロックに入っていても違和感がなさそうだ。

ちなみに裏面はこちら。

変形していて、どろりとした質感があるものの、まだ固そう。耐熱温度が高いということなのだろうか。足で踏むと痛いと有名なレゴブロックはやはり頑丈だった。

Xではこの奇跡の再会が注目を集め、2,800以上リポストされた。

ネット上の反応

・コーラ味のグミだ!!!

・コーラ味のグミじゃん

・生きて戻ってきた

・すごく変形している

・このレゴブロック欲しい

・苦そう

・グミみたい

・元は黄色?

・↑おそらく黄色です

・コーヒーゼリー

・もう一個作って合体させてみてほしい

・美味しそう

・灰にならなかったか

・お前、生きてたのか!?

・羊羹みたいになっている…!

・コーヒーゼリーかと思った

・ピータンかな?

・イカデビルの足

・食べてみて。美味しそう

・カラメル多めのプリン

・意外としっかり形が残っている

・光沢感がグミ

・水ようかん

・若!ご立派になって(泣)

・黒曜石じゃん

・ネックレスにしたい

・2年間の修業で型にはまらない奴になって帰ってきた

・コーラグミって書こうとしたらたくさん書かれてた

あわせて読みたい→レゴで作られた不可思議物体。理解できたら物理の偏差値70



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!