netgeek

0

浜崎あゆみのスマホケース、卓球できるレベルだと騒ぎに

netgeek 2024年3月12日
 

浜崎あゆみさん(45)がInstagramに投稿した奇想天外な写真に注目が集まっている。

スマホケースが巨大

投稿はあくまで「ネイルを新しくした」と伝えるもので2枚目、3枚目はネイルを大きく見せるものとなっている。しかし世間が注目したのは大きなハートマークのほう。

iPhoneのカメラレンズ3つが見えるのでこれはスマホケースだろうか。

しかしそれにしてもあまりにも大きすぎる。iPhone3つ分ほどはあるだろうか。そしてぶら下がっているチェーンも気になるところ。普段使いとして持ち運ぶにはけっこうな重さになるのでは…。

調べたところ島谷ひとみさん(43)も同じものを使っていることがわかった。自身でもその大きさに言及している。

商品はajew(エジュー) dress HEART case shoulderで楽天にて12,100円。

肩が凝ったりしないのだろうか…。

圧倒的な存在感を誇る。耳全体を塞ぐことで周囲の雑音がカットできて聞き取りやすくなりそう。

XやInstagramでは冒頭の写真が共有され、多くの人がコメントしている。

ネット上の反応

・なぜこれを選んだ!?

・ビッグラブ

・さすが昭和のギャル

・デカ過ぎんだろ…

・まな板になるね

・バッグと一体化しているデザインなのかな

・想像以上だった

・絶対になくさない

・ストラップも独特

・iPadみたい

・ちなみに後ろの黒いバッグに見えるのは帽子です

・チェーンもゴツい

・大量のストラップをぶら下げていた世代だからね

・意外と安かった

・せんべい(笑)

・ポケットに入らないよ

・スマホケースというよりショルダーストラップかな

・カバンじゃないのか

・折りたたみではないのか

・もはや本体

・チェックついてるから小物は入れられる

・防弾仕様!?

・背景の歪みがないかチェックする癖がついてしまった

・さすがファッションリーダーですね

・首からぶら下げるの?

・歌姫はこれにするのか…

・そうか!小顔効果があるんだ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!