netgeek

0

バローのマグロ寿司はスシロー超え!?これは食べてみたい

netgeek 2024年3月14日
 

スーパーマーケット「バロー」の握り寿司がすごいと話題になっている。写真を一目見ればすぐにその魅力が理解できるだろう。

美味しそう。

出典:https://twitter.com/moja99758134/status/1764152320928162166

撮影/掲載許可:moja @moja99758134

スーパーマーケットでこんなに見た目の良いマグロ寿司が買えるとは…。本マグロ、中トロ、大トロと3種類楽しめる組み合わせが最強なうえ、15貫で2,980円(1貫198円)とお手頃価格なのも嬉しい。

これはスシローに行くよりも手軽でお得なのではないか。

バローは東海、甲信越、北陸、近畿に230以上の店舗を持つスーパーマーケットだ。写真がXで拡散される中、東京や関西圏の人はバローの存在を知らなかった人も多いようで「家の近くにできてほしい」という声が多数上がった。

ネット上の反応

・美味しそう

・マグロだけか

・スシローは一貫220円ぐらい?

・バローってなに

・半額になるまで待つ!

・コナンのバーローみたい

・バローはコロッケがおすすめ。パンも

・私はヘビーユーザー

・スシローと同じぐらいの価格帯かな

・1500円のものを2個買うほうがお得

・中部地方では有名みたい

・ありえない水準だ

・東京にはないのか(泣)

・寿司食べたくなってきた

・コナン君!?

・バローはスシローより安くて旨い

・中トロ食べたい

・バローはもっと評価されてもいい

・スシローより高いかも

・東京に進出してきてほしい

・関西にもないのか

・本社は岐阜県多治見市

・バローの寿司食べたことある。美味しかった

・ごく一部の店舗なので注意

・これネットでバズると思ってた

・バロー…。初めて聞いた

・これ買って家で食べたらクオリティ・オブ・ライフが高まるわ

あわせて読みたい→助けて!スーパーで買った寿司が光ってるの!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!